NEWSお知らせ
2024.03.22|ブログ
ブルドック顔にならないようにするには、名古屋の美容皮膚科医が解説
ブルドック顔にならないようにするには、名古屋の美容皮膚科医が解説
ほうれい線がこくなってくると、ブルドックのような顔になってきてしまいます。
そうなると、かなり老け込んだなと相手には思われてしまいます。
特に男性の方は、油断して暴飲暴食していると、そうなってしまっている方をよく見かけます。
せっかく仕事で頑張っていたとしても、老け込んでしまってはもったいないです。
ブルドック顔を改善するためにはいくつか方法があります。
①単純に痩せる
シンプルですが、かなり大事です。
ダイエット内服が今はたくさんの種類がでており、自分に合った内服を使えば、目標体重までのダイエット、
理想体重の維持可能ですので、すぐにトライしましょう。
②顔の脂肪をとる
ダイエットしてもとれない脂肪は、脂肪溶解注射Fat X coreで溶かしてしまいましょう。
脂肪細胞の数はきまっているので、いなくなった分が戻ってくることはありません。
③皮膚のたるみを改善する
表皮、真皮がたるんでくると、ブルドック顔になります。
細胞を若返らせる施術で、たるみをとりましょう。
マッサージピール、真皮へは水光注射でリジュラン、エクソソーム、ハイドロ、を投与していきましょう。
④筋層のたるみをとる
ハイフで筋層のたるみをとりましょう。
年1-2回やっておけば、メンテナンスは十分です。
⑤くぼみを改善させる
ほうれい線より上の組織がやせてくぼみができると、それより下が垂れてきます。
くぼんでしまっている部分には、ヒアルロン酸を投与して、若い時と同じポジションに戻していきましょう。
もしくはショッピングリフトで長期的にハリを改善させるのもいいです。
まとめ
今回はブルドック顔にならないようにするには、について解説しました。
男性の方、30歳を超えてくると、気が付いたらブルドック顔になっていることありますから、注意が必要です。
しっかりと自分自身に投資をして、いつまでも若々しくいられるようにしましょう。
Wスキンクリニック名古屋での、たるみ改善メニューはこちら
https://www.w-clinic-nagoya.com/sagging
Wスキンクリニック名古屋
理事長 加藤晃司
当院では無料でスタッフカウンセリングを行なっております。
お気軽にご予約くださいませ
Wスキンクリニック名古屋 (美容皮膚科)
https://www.w-clinic-nagoya.com/
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜 2-4-1 第3コジマビル6F
TEL 052-7377-7117(10:00~19:00)
LINE ID @w.nagoya
高岳駅より徒歩4分 / 新栄町駅より徒歩5分
お車でお越しの方
名鉄協商パーキングチケットをお渡しいたしますので、クリニック近くのパーキングをご利用ください。